まゆ このへや
にっきとか書いちゃいます。 最近はR2BEATとゆうゲームの体験談などを 日々(不定期ですが)つづって生きたいと思いますっ

«123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--  <<--:--


No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.08.29  <<17:57


なんていうか。。。久しぶりの更新です。きまぐれ更新中??
やっとまともな休みがとれたので・・・。
ちょこちょこR2beatやってましたけどねっw
(何日か前ですが)新曲追加されてましたね。
なんかPENTAVISIONっていうのの曲みたい。ぺんた?
サモンナイトに出てくるペンタ君を想像しちゃう`)´3`)ウフフフフフ
新曲の中では、Lay of Illuminati という(なんてよむの?)のが
お気に入り♪
No.9 おひさしにょろ / R2beat / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Profile


まゆまゆ
Name:まゆまゆ
奇跡のちからで太陽ライセンスになったまゆまゆです。やっぱりヘタラーの道を相変わらず歩んでおりますよ。まゆらー??

へたれ
へたラー
 
 へたレスト ←いまここ

Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Archive

Link

Search


