まゆ このへや
にっきとか書いちゃいます。 最近はR2BEATとゆうゲームの体験談などを 日々(不定期ですが)つづって生きたいと思いますっ

«123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--  <<--:--


No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.07.12  <<01:16


気づいたらもう3ヶ月くらい更新してなかったよwあはw
消えてなかったのがびっくりだあ~
1ヶ月くらいR2ってなかったのでネタがね・・・なかったの。

しかーし、身内イベント(っていっても、モバゲの中ですが)が
あるっていうことでちょっと再開しましたよ。
INしたのが9時だったのであまりサークルメンバーと会えなかったのは
ちょっと残念だったかも。20070708_013136.jpg

次も参加できればしよっとw


・初心にもどって
いつのまにかチアガールが追加されてた!!
じつは最初に買った服が初期のチアガールセットだったので
これは買いだーって思って衝動買いw
初期をおもいだす~~ma0.png

ma.png



/応援って打つと応援のモーションをするみたい。
これで周りのみんなを元気付け・・・
られたらいいなあw


なんか新曲がでてたので~
←and more
No.51 久しぶりのー / R2beat / Comment*5 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりですw

留守中に訪問していただいたようで、ありがとうございますw

サイトの雰囲気ががらんって変わりましたねw
前の黒中心のも素敵でしたけど、
今の明る優しい感じのも好きですw

応援してる姿が愛らしいw

断じて変態ではありません。

碧でしたw
2007.08.03(11:01) / URL / heki / [ Edit ]

相互リンクについて

相互リンクの「お願い」について


初めまして、「eisonの写真♪」と申します。貴ブログサイト様と
「相互リンク」が出来ればと思い、コメント致しました。

-Point-
簡単なフォーム登録で、写真に貴サイト名とURLを書き込みます。

当サイトは「リンク」を貼るだけではなくて普段、私が撮っている
「写真」にも貴サイト様の「サイト名」や「URL」を手作業で書き込みます。

「写真」「リンク」をシンプルに見やすく工夫しています。

お得で無料な「広告メール」をお届け致しますっ♪(準備中です)


「こうしたらええよ」「ああしたら良いよ」etc‥。
そんな「お声」も大歓迎でございますv(-^〇^-)♪


-attention-
「相互リンク専用フォーム」以外からの
「相互リンク」は受付られません(ノ_・。)/゚ゴメンナサイ…‥。
悪しからず、ご了承下さい。


上記を踏まえた上で、是非ご検討下さい(*^-')ノ
宜しくヽ(▽⌒*)お願い致します♪


良いお返事を心待ちにしております。


eisonの写真♪


http://eison.blog.shinobi.jp/
v-109私のサイトへはコチラから☆≧∀≦☆

http://form1.fc2.com/form/?id=222613
v-109「相互リンク専用フォーム」へ

お気に召さない時は「放置」又は「削除」して下さい。
お手間を取らせたくありません。
2007.08.26(23:40) / URL / eisonの写真♪ / [ Edit ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012.07.11(03:57) / / / [ Edit ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.07(22:03) / / / [ Edit ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013.01.20(08:21) / / / [ Edit ]

Profile


まゆまゆ
Name:まゆまゆ
奇跡のちからで太陽ライセンスになったまゆまゆです。やっぱりヘタラーの道を相変わらず歩んでおりますよ。まゆらー??

へたれ
へたラー
 
 へたレスト ←いまここ

Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Archive

Link

Search


