まゆ このへや
にっきとか書いちゃいます。 最近はR2BEATとゆうゲームの体験談などを 日々(不定期ですが)つづって生きたいと思いますっ

«12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--  <<--:--


No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.04.04  <<02:30


・うどんゲイン
うさみみがきましたね!
(すいません結構前です。ごめんなさいごめんなs
たまにうさぎになりたいとか前書いてたからほんとになったw
さっそく買ったですよ~。
実は2つあるんですね、うさうさ。
つぎはいぬみみかっ!?くまとかもいいかも(o≧▽≦o)

・・・しっぽは?(´・ω・`)


・新曲
おそっ!!
まぁ、いつものことだね。てへw

「Sin」
Sinがきたか~・・・
早いと思ってたらやぱり早かった><
けっこう好きなんですけどねー。
月は何回かやってたらできそうだね。
太陽は、う~ん・・・ ムリ
DJMAXでもノーマルまでしかできません!

「Kill One」
意外と簡単だったかも。2回目でできたし
曲はロック~な感じ。
びみょう。

「Plastic Fantasy」
なんという連打・・・・・・
わけわかんない曲ですねぇ。
曲の感じはいいかもしれません。
けど、ムリ


・曲削除??
色々削除されたぽい
人気ない曲が消されたのかなー
On The Loadは消さなくてもよかったじゃないかぁOTL
できなくて結構練習したんですよ><
あと街中で・・ も嫌いじゃなかったですよ。
ん~、あとはいいやw
まぁ、そんな感じで!!

とりあえず一通り成功させました。
OTLすごいやり直しましたorz


all1.jpg
all2.jpg
all3.jpg



星??
・・・・
気のせい気のせい。
だから多分大丈夫!!
No.49 うさにゃんこ / R2beat / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Profile


まゆまゆ
Name:まゆまゆ
奇跡のちからで太陽ライセンスになったまゆまゆです。やっぱりヘタラーの道を相変わらず歩んでおりますよ。まゆらー??

へたれ
へたラー
 
 へたレスト ←いまここ

Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Archive

Link

Search


