まゆ このへや
にっきとか書いちゃいます。 最近はR2BEATとゆうゲームの体験談などを 日々(不定期ですが)つづって生きたいと思いますっ

«123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--  <<--:--


No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.17  <<21:35


昨日は色々やることあってできかなったけど
今日がんばって8話まで進みました~~
そろそろ敵が強くなってきて気を抜くとすぐ戦闘不能に(((((( ;゚Д゚)))))
今回もカオスエンドとかあるのかな・・・
やられまくってるのでなりそうな予感が;
あ、そうそう、7話では ユエルが登場したですよ~
やっぱり最初はぶつかるんだねw フラグ成立か(何のw
「出会いは衝突から。」
8話では クノンって人が出てきたけど、3のキャラですかね?
わかんない・・・でもいつかやっちゃうもんね~
その時になったら あぁ~この人かぁ~ ってなるかもねw
No.42 サモにっき / その他ゲーム / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Profile


まゆまゆ
Name:まゆまゆ
奇跡のちからで太陽ライセンスになったまゆまゆです。やっぱりヘタラーの道を相変わらず歩んでおりますよ。まゆらー??

へたれ
へたラー
 
 へたレスト ←いまここ

Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Archive

Link

Search


