まゆ このへや
にっきとか書いちゃいます。 最近はR2BEATとゆうゲームの体験談などを 日々(不定期ですが)つづって生きたいと思いますっ

«123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--  <<--:--


No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.11  <<22:30


土日は休日だったこともあり、現在6話まで進みましたよ~。
この6話ではですね~ なんとっ! 
2で登場した ルヴァイド と イオス
が出てくるのですよ~~vv
やっぱり2人1組なのですね♪イオス君忠臣だしね♪
前作の人が登場するのってなんとなく嬉しくなりますよねw

ここまで順調にすすんできましたが・・・
またもやゲームオーバーに(;ω_;`*)ウッ
ブレイブクリア ねらいすぎ??もうちょっとレベル上げようかな~
No.39 サモンにっき / その他ゲーム / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

私もサモン4やったよ~ヾ(・∀・)ノ゙
R2とかサボってやってたからクリアしちゃったけど…
前作とかのキャラでてくるとやっぱり得した感じがしてうれしいよね~♪

こういうのって戦い方なれないうちは気がついたらやられちゃって、ブレイブクリアって難しいよね( ̄▽ ̄;
ブレイブクリアはあんまりできなかったな~
2006.12.12(17:32) / URL / みるにゃ / [ Edit ]

みるにゃんもうクリアしちゃったのか~
はやいにゃ Σo(*'o'*)o
時間無くて 休日にしかできないんだよね・・・
続きが気になるぅ~~
2006.12.13(03:27) / URL / まゆまゆ / [ Edit ]

Profile


まゆまゆ
Name:まゆまゆ
奇跡のちからで太陽ライセンスになったまゆまゆです。やっぱりヘタラーの道を相変わらず歩んでおりますよ。まゆらー??

へたれ
へたラー
 
 へたレスト ←いまここ

Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Archive

Link

Search


