まゆ このへや
にっきとか書いちゃいます。 最近はR2BEATとゆうゲームの体験談などを 日々(不定期ですが)つづって生きたいと思いますっ

«12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--  <<--:--


No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.06  <<00:46


サモンナイト4が最近出たらしいので、衝動買いしちゃいましたw
(3はまだやってないのはナイショ♪
このシリーズ大好きなんですよね~。キャラとかカワイイしw
とりあえず、主人公は女の子で始めてみましたよ。
パートナーも女の子にしてみました(前回もこんな感じだったような・・・
ちょっと気づいたことなんですが、今回、(前回までどうだったか覚えてないんですけど)他の人がちゃんと主人公の名前を呼んでくれるんです!声付きで。一応主人公の名前変えられるんですけど、その場合どうなるのかな?ちょびっと疑問です。
今は3話目(天使の子が出てくるとこ)まで進みました~。
こういうシミュレーションRPG久しぶりなのもあってか、いきなり全滅・・・;; 天使ちゃんがやられちゃったのです・・
離れたとこにいるし・・どうしたらいいんだぁぁ~~
クリアするのはいつになることやらw
2週目とかどうしようかな(気が早いよ!w)
もちろん主人公男の子でやりますよw
で、その男の子主人公「ライ」君なんですが・・・

rai4.png





キノの旅10巻 歌姫の国に出てくる 「エリアス」君
    ↓

rai3.jpg

※写りが悪いのはご勘弁ををを><


そっくりぢゃない???wwwww
←and more
No.36 サモンナイト4 / その他ゲーム / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Profile


まゆまゆ
Name:まゆまゆ
奇跡のちからで太陽ライセンスになったまゆまゆです。やっぱりヘタラーの道を相変わらず歩んでおりますよ。まゆらー??

へたれ
へたラー
 
 へたレスト ←いまここ

Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Archive

Link

Search


