まゆ このへや
にっきとか書いちゃいます。 最近はR2BEATとゆうゲームの体験談などを 日々(不定期ですが)つづって生きたいと思いますっ

«123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--  <<--:--


No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.14  <<02:35


予想通りアップデートがきました(おそ
今回DJ曲はないのですねぇ・・・
Lemonade来なかったああぅぅ;;
いつか追加されることを祈って・・((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з ニャアァ..
                            ∨ ∨


お友達がふえました~♪
ご紹介しちゃいますよー☆




萌奈香さん

↓ドロシーの子です。
飴玉いっぱいくれました。いいこ♪
こう見えてすごいお上手なんです。ミッションフルコンとか!!

20061112_221659.jpg

<お友達募集中みたいです>



ちゆきさん&わかさん
最近よく一緒に走ってるカモw
2人一緒に住んでるみたい。仲良しさんですね~♪

20061107_000734.jpg




こちらはいわずもがな・・・
ゆうたんです!!
ゴールドあみーごになったのですよ~。
もうLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveですにゃ~w
20061105_225525.jpg




今日はこのくらいで・・・
No.33 どんとこいあぷでーと / R2beat / Comment*1 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

無題(ぇ

半年前の書き込みに返事w おひさしぶりですー

懐かしいなぁ・・・
Moritakuさんとアミーゴになった当時じゃないですかw
Lemonadeは未だに来ないですねぇ。 私もMoB期待してるのにw
2007.09.03(22:31) / URL / 萌奈香 / [ Edit ]

Profile


まゆまゆ
Name:まゆまゆ
奇跡のちからで太陽ライセンスになったまゆまゆです。やっぱりヘタラーの道を相変わらず歩んでおりますよ。まゆらー??

へたれ
へたラー
 
 へたレスト ←いまここ

Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Archive

Link

Search


