まゆ このへや
にっきとか書いちゃいます。 最近はR2BEATとゆうゲームの体験談などを 日々(不定期ですが)つづって生きたいと思いますっ

«12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--  <<--:--


No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.07  <<21:36


寒くなってきましたねー・・・。
鍋が恋しくなりますね(@ ̄¬ ̄@)
もうそんな季節・・・
もうそろそろアップデートの季節・・・
てことで次なにが来るか予想しちゃおう♪
たぶんDJMAXからなにかが来るとおもいます。
大胆予想そのいちー

1 Every Morning
2 Astro Fight
3 Lemonade


本命は3のLemonadeですかね~。
なんて言ったってとちゅうでにゃーにゃー言ってるんですよっ!?


どういう歌詞かというと・・・



にゃんにゃんにゃにゃんにゃんにゃにゃにゃ
にゃにゃにゃにゃんにゃんにゃにゃんにゃんにゃにゃにゃ
にゃにゃにゃにゃんにゃんにゃにゃんにゃんにゃにゃにゃ
にゃにゃにゃにゃんにゃんにゃにゃんにゃん♪
にゃんにゃんにゃにゃんにゃんにゃにゃにゃ
にゃにゃにゃにゃんにゃんにゃにゃんにゃんにゃにゃにゃ
にゃにゃにゃにゃんにゃんにゃにゃんにゃんにゃにゃにゃ
にゃにゃにゃにゃんにゃんにゃにゃんにゃん♪
にゃんにゃんにゃにゃんにゃん♪
にゃぁ~ぅ



・・・・・・・・(* ´Д`*)=3アハァァン
こういう意味不明なの大好き♪


  (見苦しくてゴメンナサイ・・・>_<
No.32 にゃーにゃー / R2beat / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Every Morning Lemonade はきてほしいよね~w
なんたってネコ曲だもんねw

にゃんにゃん^(=・ェ・=)^

2006.11.08(00:55) / URL / みるにゃ / [ Edit ]

にゃんにゃん来なかったねぇ・・・;;
でも次に期待するですよっ!!
2006.11.14(02:05) / URL / まゆまゆ / [ Edit ]

Profile


まゆまゆ
Name:まゆまゆ
奇跡のちからで太陽ライセンスになったまゆまゆです。やっぱりヘタラーの道を相変わらず歩んでおりますよ。まゆらー??

へたれ
へたラー
 
 へたレスト ←いまここ

Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Archive

Link

Search


