まゆ このへや
にっきとか書いちゃいます。 最近はR2BEATとゆうゲームの体験談などを 日々(不定期ですが)つづって生きたいと思いますっ

«123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--  <<--:--


No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.22  <<23:39


書くのわすれてましたが・・・
新曲があっぷでーとされましたねー。
なんか新曲でた毎に更新しているきがー。
レビューというか感想みたいなものを書こうかな。


Psych
まゆまゆは気合を入れた!!
・・・じゃなくて(ぇ  
星曲なので簡単めです。最初はリズムがわかりませんでしたが、
2回目にはなんとかいけましたです。


YA! PARTY
DJMAXの曲そのいち~。
これは・・・星レベルではないですよ?★5くらいあるかも??
でも2回目で不思議とできましたにゃー。



もづく




続きを読まない














Long Vacation
DJMAXそのにー。
星のとだいたい同じですねぇー。
所々むずかしそうなのがありますが、KIAIでのりきりましょう。
所見でフルコンげとー。




Oblivion
DJその参
これも星とだいたいおなじー。
曲はいいのになぁ~。☆4で妥当なところでしょうか。
所見でフルコンげとー。


交差点セレナーデ
昭和生まれの(略 の最初のとこが連続であるみたいな。
わたしは苦手です>_<
落ち着いてやればできる!・・はず?


BABY×3
かもーんべいべー(チガ
初回でフルコンげとー・・・できそうでしたけど無理でしたマル。


Choice
一言でいうとむずかしい。
二言で言ってむずかしい。
うにゃ、ぽへ
ごめんなさい、少し壊れました。



No.16 やーやーやー / R2beat / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Profile


まゆまゆ
Name:まゆまゆ
奇跡のちからで太陽ライセンスになったまゆまゆです。やっぱりヘタラーの道を相変わらず歩んでおりますよ。まゆらー??

へたれ
へたラー
 
 へたレスト ←いまここ

Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Archive

Link

Search


