まゆ このへや
にっきとか書いちゃいます。 最近はR2BEATとゆうゲームの体験談などを 日々(不定期ですが)つづって生きたいと思いますっ

«123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--  <<--:--


No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.13  <<22:30


あぁ~;;1234もついにお亡くなりになってしまわれましたね・・・。好きでしたのに。
まぁ、そんなこんなで(ぇ、期待にお答えして(?)1234空耳ってみたよっ!

うん。今回もまた意味不明でっす!

もと歌はしーたんのブログからいけますよっ(見れます)
http://yaplog.jp/holyknight_see/2












koyote-1,2,3,4 


As we come back to another moon
here we come! We present to you everybody天ぷら
D天ぷら Now let me introduce the group with the
天ぷらcase It's party time! 1,2,3,4!

ウォッチまーにゃ まるでにゃーら
ツーぱるてーにゃ うみゃーかったでら
数個アップル マルチラード
フォッチばーさん 名声ギャラは?
マリー マリー 血長き夜むに まぁ野望やばぁ~
モーレ モーレ 月が始まらなーになーにーがぁ~
(無駄無駄ヘル中は)

ひるも、ひるも (音奈良が)
ひるも、ひるも (なータイヤが)
ひるも、ひるも (ちょい超きなピノキオとりだしてこう攻めてこう!)
 
ウォッチまーにゃ まるでにゃーら
ツーぱるてーにゃ うみゃーかったでら
数個アップル マルチラード
フォッチばーさん 名声ギャラは?

アンリうろばどーそりちゃばぶー ぴょにょん花オプション
鬱くてやな 半分で煮らな ムーンリンダ軽井沢~
(無駄無駄ヘル中は)

Wow~Wow (無理な乱打)
Wow~Wow (無理無理だや)
Wow~Wow (フリフリ鞘)
Wow~Wow (ちゅーリンゴもパロマや)

なんななんなーなー (バリバリー ワンツー)
なんななんなーなー (ハレハレー スリフォー)
なんななんなーなー (味バレバレ )
なんななんなーなー (ちゅーリンゴもパロマや)




言っておきますが~、この曲は大好きですので(ほんとだよ?




No.15 1234 / R2beat / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Profile


まゆまゆ
Name:まゆまゆ
奇跡のちからで太陽ライセンスになったまゆまゆです。やっぱりヘタラーの道を相変わらず歩んでおりますよ。まゆらー??

へたれ
へたラー
 
 へたレスト ←いまここ

Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Archive

Link

Search


