まゆ このへや
にっきとか書いちゃいます。 最近はR2BEATとゆうゲームの体験談などを 日々(不定期ですが)つづって生きたいと思いますっ

«123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--  <<--:--


No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.26  <<21:48


遅れましたが
今週のアップデート!!
きましたきましたよ~
にゃんこスタイルがっ!!!
なんか、にゃ とかニャ って言うと
ねこのポーズをするのです(=・ェ・=)
おかげで前もにゃーにゃー言ってましたがさらに人バージョンでもにゃーにゃー言うようにwww


こんなポーズにゃー
nya2_edited-1.jpg

でもねこ手しか買ってません。
だって高いし・・・(ぜんぶエンチュだったかな?
しかもねこみみのほうは髪型をいっしょみたいで髪型のほうは微妙・・・
うーん、ねこみみだけアクセサリーとかで追加にしてほしかったなぁ~
←and more
No.35 ちょっとだけねこにゃん星人 / R2beat / Comment*0 // PageTop▲

2006.11.19  <<20:09


今日はお出かけしようと思っていたのにいきなりの雨・・・
ゆううつです。
なので家でずっとポップンやってました~。最新の13買っちゃった!
最近ずっとやってなかったので、腕が落ちていました・・・(´・ω・`)
(20レベルが最高でしたけどねっ!!
以前出来てたskaska(ショータイム)もちろんノーマル)すら出来なくなってたり。
新曲のほうはなかなかいいのが出てたかな?
・GLIDE 空への扉
・フライングデュオ
・にゃんこジャズ
・姫トランス
とか、好きかも♪他にもいくつかありますけどね。
でも一番よかったのは睦月たんが再登場したことかな♪
(12ではいなかった・・・よね?

↓この子
ch_c_mutsuki.gif

しっぽとねこみみ付きだよ!?みみは隠れてますが。
かわゆすなぁヽ(*>ω<*
(絵勝手に使っていいのかな・・・ゴメンナサイ><

←and more
No.34 ポップンカーニバル / pop'n music / Comment*2 // PageTop▲

2006.11.14  <<02:35


予想通りアップデートがきました(おそ
今回DJ曲はないのですねぇ・・・
Lemonade来なかったああぅぅ;;
いつか追加されることを祈って・・((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з ニャアァ..
                            ∨ ∨


お友達がふえました~♪
ご紹介しちゃいますよー☆




萌奈香さん

↓ドロシーの子です。
飴玉いっぱいくれました。いいこ♪
こう見えてすごいお上手なんです。ミッションフルコンとか!!

20061112_221659.jpg

<お友達募集中みたいです>



ちゆきさん&わかさん
最近よく一緒に走ってるカモw
2人一緒に住んでるみたい。仲良しさんですね~♪

20061107_000734.jpg




こちらはいわずもがな・・・
ゆうたんです!!
ゴールドあみーごになったのですよ~。
もうLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveですにゃ~w
20061105_225525.jpg




今日はこのくらいで・・・
No.33 どんとこいあぷでーと / R2beat / Comment*1 // PageTop▲

2006.11.07  <<21:36


寒くなってきましたねー・・・。
鍋が恋しくなりますね(@ ̄¬ ̄@)
もうそんな季節・・・
もうそろそろアップデートの季節・・・
てことで次なにが来るか予想しちゃおう♪
たぶんDJMAXからなにかが来るとおもいます。
大胆予想そのいちー

1 Every Morning
2 Astro Fight
3 Lemonade


本命は3のLemonadeですかね~。
なんて言ったってとちゅうでにゃーにゃー言ってるんですよっ!?


どういう歌詞かというと・・・



にゃんにゃんにゃにゃんにゃんにゃにゃにゃ
にゃにゃにゃにゃんにゃんにゃにゃんにゃんにゃにゃにゃ
にゃにゃにゃにゃんにゃんにゃにゃんにゃんにゃにゃにゃ
にゃにゃにゃにゃんにゃんにゃにゃんにゃん♪
にゃんにゃんにゃにゃんにゃんにゃにゃにゃ
にゃにゃにゃにゃんにゃんにゃにゃんにゃんにゃにゃにゃ
にゃにゃにゃにゃんにゃんにゃにゃんにゃんにゃにゃにゃ
にゃにゃにゃにゃんにゃんにゃにゃんにゃん♪
にゃんにゃんにゃにゃんにゃん♪
にゃぁ~ぅ



・・・・・・・・(* ´Д`*)=3アハァァン
こういう意味不明なの大好き♪


  (見苦しくてゴメンナサイ・・・>_<
No.32 にゃーにゃー / R2beat / Comment*2 // PageTop▲

2006.11.02  <<22:41


今日(といっても何日かまえ)もゆうたんと遊びまんたー♪
今回、前何回か遊んだことのある、「やきいも」たんと友録いたしましたっw
おいしそうななまえ・・・はぐはぐしちゃおう♪
そのあと、、、なんとっ!にくきゅうたんが来ましたっ!!
お久しぶりにゃー♪
でもね、、、きゅうたんR2Bやめちゃうんだって・・・∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
やめちゃやだよぉ・・・(=´;ω;`=)ウワーン



またやりたくなったらいつでも戻ってきていいからね。


まってるからね。





 


 


ラストダイビングΣ( ̄ロ ̄lll)


20061102_011645.jpg
No.31 (´;ω;`) あぅあぅ / R2beat / Comment*0 // PageTop▲

Profile


まゆまゆ
Name:まゆまゆ
奇跡のちからで太陽ライセンスになったまゆまゆです。やっぱりヘタラーの道を相変わらず歩んでおりますよ。まゆらー??

へたれ
へたラー
 
 へたレスト ←いまここ

Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Archive

Link

Search


