まゆ このへや
にっきとか書いちゃいます。 最近はR2BEATとゆうゲームの体験談などを 日々(不定期ですが)つづって生きたいと思いますっ

«12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--  <<--:--


No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.29  <<11:27


サイト巡りしてたら、こんなのみつけちゃいました。


<cake dance>
http://sambakza.gemtoy.com/02_cakedance_eng/cakedance_eng.htm


フラッシュアニメなんですけど、動きがとてもなめらかで
キャラクターもカワイイ♪
前編もあるみたいなので一度見てみてはいかがでしょうか~。
No.30 うさぎさん / その他 / Comment*2 // PageTop▲

2006.10.26  <<22:20


今日のアップデートで色々追加されてますね!!
早速Lv7のミッションやってクローバーげっつしました~
そんで、あみーごのお相手は・・・・

”ゆうきち”たんですっ!!わーーーパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ~~~
これからもよろしくねっ(*>v<)人(>v<*)
キャラのアクションがいくつか増えてましたよっ!!
ぎゅー とか 友達 とかあったよー。
20061026_120133.jpg



後ろからハグハグ♪
20061026_120212.jpg


二人で抱き合いっこ
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveですよぉ♪
20061026_120341.jpg


ハイたっちw
20061026_120846.jpg



こんな表情もありました♪目が輝いてますよ!!
20061026_121415.jpg



友達って打つと胸でタックルしてるΣ!!!
20061026_122428.jpg


アミーゴ専用モーションらしいですねー。かわぃぃw

20061026_124025.jpg


このアミーゴなんですが、組み合わせて使うとまじうけますwwww
たとえば走るあみーご って打つと、キャラは走ってるのにマラカスが宙にういたままになるの!!!怪奇現象!?>_<



さいごにもっかいぎゅーー♪
20061026_131902.jpg




SSいっぱい取ったので他のはSS集に追加しとこっと♪



←and more
No.29 あみーごなーご / R2beat / Comment*0 // PageTop▲

2006.10.25  <<22:34


お友達のみけにゃんからお誘いがあったので、入ってみると・・・
なんとフルコンしないと次の曲にいけないとゆう部屋だったのでしたー
へたれの私にとっては・・・゜(´□`。)°゜。
でもなんとかGetOnとかありらんとかできたのあったよ♪
ありらんは始めてできた。うれしかったぁぁww

↓この日おともだちになった”ちゆき”たんですっ!
20061025_014414.jpg

みけにゃん、ねこ買ってあげるなんて・・・お金もちにゃぁw



そのあと”らんらん”ちゃんも加わって、またねこ屋敷にwww

20061025_022058.jpg



ねこねっとわーく、略して? ねこわーく広げていきたいですね!!
No.28 ねこわーく / R2beat / Comment*0 // PageTop▲

2006.10.22  <<19:57


R2の話題じゃありませんけど
湘南乃風の「純恋歌」
カラオケとかで一番人気らしくって、聞いてみましたー
・・・すごくイイ!!!!最高ですっ!
もう毎日のようにきいてますヾ(≧∇≦)〃
歌詞ももちろんいいけど、中盤あたりからのメロディが特にスキ♪



↓とちゅうから


今すぐ会いに行くよ 手を繋いで歩こう
絶対離さない その手ヨボヨボになっても 
白髪の数喧嘩して しわの分だけの幸せ 
二人で感じて生きて行こうぜ


LOVESONG もう一人じゃ生きてけねえよ 
側に居て当たり前と思ってたんだ 
LOVESONG もう悲しませたりしねえよ 
空に向け俺は誓ったんだ 
LOVESONG ヘタクソな歌で愛を 
バカな男が愛を歌おう 
一生となりで聴いててくれよ 
LOVESONG 何度でも何度でも
LOVESONG…何でも話そう
LOVESONG…約束しよう


目を閉じれば 億千の星 一番光るお前がいる 
初めて一途になれたよ 夜空へ響け愛のうた
目を閉じれば 億千の星 一番光るお前が欲しいと 
ギュッと抱きしめた夜はもう二度と忘れない 届け愛のうた

No.27 最近のおきにいり曲 / その他 / Comment*0 // PageTop▲

2006.10.19  <<23:05


昨日のことになりますけど
まーたまた調子悪いですよ。
とか思ってたらチョイスもう少しでフルコンいけそう!!
でしたっ!
20061018_225455.jpg



調子良いとか思ったら悪いとか・・・
よく分かりません>_<

ファンタ 
コンボ78とかいきましたよぉ♪自分の中ではすごいとおもったりw
No.26 ちょいっす / R2beat / Comment*0 // PageTop▲

2006.10.17  <<01:35


はい、2週間くらい時が止まっていましたねー。
この間に進歩したことといえば・・・
そう!!ついにマキシマム・リスクをフルコンできたのですよっっ!!
長かった・・・。。・°°・p(≧□≦)q・°
思えば月ライセンスを取った頃、こればかり練習して練習して・・・いつのまにか諦めモードに入ってしまっていました。できないから・・・。でも今日、なんとなくマキシ走ってると、できちゃったのです!!
練習した成果が実ったのかな??そうだといいなぁ♪

20061016_215221.jpg




ん~、次は何ができそうかなーっ。いるみなちーできそうなので
がんばろっかな♪
ファンタも特訓中。最短1:57:20 コンボ45


SS集追加しまんたー。後ろの方にいってますがw






No.24 まきまき / R2beat / Comment*0 // PageTop▲

2006.10.06  <<01:40


つ、ついにっ!太陽実装ですよ奥さんっw
早速太陽ライセンスに挑みましたが・・・
初戦、見事にうちやぶれました・・(=TェT=) ゥワーン
94%なんてやっぱ無理だお><
しかしっ!何回か挑戦すること数十回・・・・・
20061005_215750.jpg






あれあれ、、いけちゃいましたよ?
はい、全くの運ですwwフルコンしてないのにねww

ためしに太陽曲をやってみましたー


「Welcome to 地獄(S)」
 地獄でした<>><><<><
左右連打地帯だった所が大変なことになってますねぇ・・・
 いやんな配置おおすーw
 Sってなに?さど???



「Fantastic Dream 」
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 (#`皿´) ー! ー


「熊蜂の非行(S)」
 ナニコレ・・・理解不能


「Island 」
 意外と行けると思いきや・・・終盤が鬼ですねぇ。
 曲は好きな部類に入るかも♪



「Fast light 」
 は、はやい!これでかつる!(チガイマス
 ちょー早いですが、太陽の中で一番簡単かもしれませんよ。
 それでもムズムズですけどにゃー・・
No.23 さんさん / R2beat / Comment*0 // PageTop▲

2006.10.06  <<01:17


昨日の記事になりますが・・・
最近なかよしの ゆうたん と きゅうたん とまた一緒にはしりまんた♪
そのときの一枚↓20061005_021629.jpg

みんなで;;な顔ですー><

おもしろかったーw ゆうたん、きゅーたん、また一緒にあそぼーねっ☆
No.22 仲良しさん / R2beat / Comment*2 // PageTop▲

2006.10.03  <<02:28


はぁはぁ、、、どうもまゆまゆでございます。
なんでしょうか・・・調子の悪さが際立ってまいりました。
頭痛が痛い。。。
へたレストになりますよ、まったくもー。


ナニワともあれ・・・
20061003_012546.jpg

今日もねこがあつまったにゃー♪

お友達のゆうにゃんと、初めてお会いした(たぶん)まろみたんですー☆

お二人ともちゅーとか、よし とか激しかったですよぉwww
20061003_011810.jpg

20061003_014823.jpg

アフロネコ
No.21 ねこにん / R2beat / Comment*2 // PageTop▲

2006.10.02  <<00:46


今日もダッシュなしで練習してましたー。
なんか今日調子わるいなーとか思っていると・・・
奇跡的につながりました。Falln Angel 。かなりの勢いでまぐれかもです。
その後もずっとやってましたが、フルコンなし。。。
うぃんなーさえ最後にみするしまつ・・・(=TェT=) ゥワーン
20061001_230236.jpg




フルコン残り
・ジュピター
・交差点
・The Sun
・CUP
・韓国牛
・RAY
・ラズベリー
・DISCO
・baby
・Sogood
・永遠
・Choice
・ミッション
・マキシ
ジュピター、ですこがなんともなりませんねえ。。。
No.20 / R2beat / Comment*0 // PageTop▲

2006.10.01  <<20:09


今日はDJMAXをちょいっとやってました。
今のところSIN,Every Morning,Luv Flowがオキニイリ♪
SINはHARDがとても速くてクリアできないですけど^^;
HARDはMASAIとゆう(たしかLv10だったかな)やつはクリアできましたよ(-ω-)b
他はダメダメですねぇ、10以上は・・・。

あと、はじめてO2JAMをやってみたよっ。
これって7keyしかできないんですね・・・。きびしい><
まだ始めたばかりですが、曲はFeel so good が結構いいかも♪(so goodだし♪)しかもレベル11にしては簡単な方だったのでなんとかクリアできちゃいました。
他にもいっぱいやりたかったけど、これも課金方式みたいで、残念です・・・(>_<


No.19 音ゲームはまり屋 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Profile


まゆまゆ
Name:まゆまゆ
奇跡のちからで太陽ライセンスになったまゆまゆです。やっぱりヘタラーの道を相変わらず歩んでおりますよ。まゆらー??

へたれ
へたラー
 
 へたレスト ←いまここ

Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Archive

Link

Search


