まゆ このへや
にっきとか書いちゃいます。 最近はR2BEATとゆうゲームの体験談などを 日々(不定期ですが)つづって生きたいと思いますっ

«123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--  <<--:--


No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.28  <<02:38


R2beatを始めると。。。
あれ、元にもどってる??
つ、ついに人間になれたんですにゃ!?(ぃぁぃぁ
ねこ衣装の期限がきれてたみたいでした・・・(>_<")
もちろん買いなおしましたけどねっw
100日で18000って・・・高すぎっ!むー・・・


実は髪型も期限切れだったの。
たまにこの姿に変身します。
(浴衣も買いたいなー。お金なくなっちった;;



yuka

No.18 ねこ星 / R2beat / Comment*0 // PageTop▲

2006.09.22  <<23:54


ネコ部屋 なるものがあったので入ってみると・・・

20060921_235505.jpg


ねこねこー♪いっぱいにゃー♪
残念ながらこの部屋はすぐに解散になってしまいましたが・・・


つぎはどこにいこうかなーと思っていると・・・
「肉球宴会場別館」というなにやら魅惑の(?)部屋があったので
はいってみましたっ!にくキュー ……ε( o・ω・)


20060922_002602.jpg


またまたねこにゃん発見!
"ゆうきち"さんと"にくきゅう"さんとはねこ仲間になったにゃ☆


そのあともねこ増殖し・・・

20060922_004141.jpg

くまさんも来て
動物園になったにゃー♪


おまけ

←and more
No.17 肉急 / R2beat / Comment*3 // PageTop▲

2006.09.22  <<23:39


書くのわすれてましたが・・・
新曲があっぷでーとされましたねー。
なんか新曲でた毎に更新しているきがー。
レビューというか感想みたいなものを書こうかな。


Psych
まゆまゆは気合を入れた!!
・・・じゃなくて(ぇ  
星曲なので簡単めです。最初はリズムがわかりませんでしたが、
2回目にはなんとかいけましたです。


YA! PARTY
DJMAXの曲そのいち~。
これは・・・星レベルではないですよ?★5くらいあるかも??
でも2回目で不思議とできましたにゃー。



もづく




続きを読まない














Long Vacation
DJMAXそのにー。
星のとだいたい同じですねぇー。
所々むずかしそうなのがありますが、KIAIでのりきりましょう。
所見でフルコンげとー。




Oblivion
DJその参
これも星とだいたいおなじー。
曲はいいのになぁ~。☆4で妥当なところでしょうか。
所見でフルコンげとー。


交差点セレナーデ
昭和生まれの(略 の最初のとこが連続であるみたいな。
わたしは苦手です>_<
落ち着いてやればできる!・・はず?


BABY×3
かもーんべいべー(チガ
初回でフルコンげとー・・・できそうでしたけど無理でしたマル。


Choice
一言でいうとむずかしい。
二言で言ってむずかしい。
うにゃ、ぽへ
ごめんなさい、少し壊れました。



No.16 やーやーやー / R2beat / Comment*0 // PageTop▲

2006.09.17  <<02:32


スクリーンショット週です。基本的に名前隠してません。(メンドイシ・・・なに晒しとんじゃぼけーとか言う人は言ってくださいね♪ 後からコメントなどついかよてーい。



20061009_005951.jpg


いちばんのお気に入りです。
ねこ三人娘でいい感じに撮れてますね♪




20061018_222418.jpg


とっっっても難しい太陽曲”Fantasic dream ”の自己新です。
はいへたれですね。もっとがんばろ♪



20061018_225455.jpg

ちょいすあと少しだった。後半で凡みす(=TェT=) ・・・・




20061015_214529.jpg

りばーしぶる!!!


20061015_203130.jpg

ねこの分裂が2組も!!



20061015_202436.jpg

ねこの集会 ヒソヒソ話。
これはいい感じ♪



20061014_142903.jpg

とび出し危険ですよっ!?!?!



20061013_225548.jpg

みけにゃんをくんくんしてます。
大人のかおりが・・・


20061010_234731.jpg

ゆーたんとあんじぇたんにいじめられるまゆまゆの図
ひ、ひどぃょー。(´;ω・`)
ま、この後やり返しましたけどねっw



20061010_231638.jpg

SOGOODあと少しだったです。ダッシュありですよ!
おいてけぼりにしちゃってごめんねみなさん;;



20061009_020937.jpg

は、はるさめー!
もー、目だちたがり屋さんですねw
最近みかけない・・・どうしたの;;



20061009_015419.jpg


まゆ「ありらんらん」
ゆう「ちゅー」
まゆ「ありるんるん」
ゆう「ありr」
ゆう「;;」
まゆ「;;」      なにこの流れwww







20061009_005204.jpg


だめって言いながら首絞めてるっΣ( ̄ロ ̄lll)
ごめんにきゅうたん・・・;;



20061005_005357.jpg


ダンス+>< でいい感じ♪


20061004_011509.jpg





20061003_233612.jpg






20060924_232329.jpg




20060922_002114.jpg




20060921_235505.jpg




20060921_002436.jpg




20060917_222232.jpg





20060927_013025.jpg




20060915_080633.jpg





20060913_230557.jpg





20060913_011416.jpg




20060913_001823.jpg





20060907_010703.jpg




20060829_021128.jpg




20060829_012849.jpg




20060811_024345.jpg




20060811_020807.jpg




20060811_015203.jpg




20060808_233745.jpg




20060805_180704.jpg





20060805_180307.jpg




20060801_220833.jpg





20060624_225550.jpg

No.25 すくりーんしょっと / SS集 / Comment*0 // PageTop▲

2006.09.13  <<22:30


あぁ~;;1234もついにお亡くなりになってしまわれましたね・・・。好きでしたのに。
まぁ、そんなこんなで(ぇ、期待にお答えして(?)1234空耳ってみたよっ!

うん。今回もまた意味不明でっす!

もと歌はしーたんのブログからいけますよっ(見れます)
http://yaplog.jp/holyknight_see/2












koyote-1,2,3,4 


As we come back to another moon
here we come! We present to you everybody天ぷら
D天ぷら Now let me introduce the group with the
天ぷらcase It's party time! 1,2,3,4!

ウォッチまーにゃ まるでにゃーら
ツーぱるてーにゃ うみゃーかったでら
数個アップル マルチラード
フォッチばーさん 名声ギャラは?
マリー マリー 血長き夜むに まぁ野望やばぁ~
モーレ モーレ 月が始まらなーになーにーがぁ~
(無駄無駄ヘル中は)

ひるも、ひるも (音奈良が)
ひるも、ひるも (なータイヤが)
ひるも、ひるも (ちょい超きなピノキオとりだしてこう攻めてこう!)
 
ウォッチまーにゃ まるでにゃーら
ツーぱるてーにゃ うみゃーかったでら
数個アップル マルチラード
フォッチばーさん 名声ギャラは?

アンリうろばどーそりちゃばぶー ぴょにょん花オプション
鬱くてやな 半分で煮らな ムーンリンダ軽井沢~
(無駄無駄ヘル中は)

Wow~Wow (無理な乱打)
Wow~Wow (無理無理だや)
Wow~Wow (フリフリ鞘)
Wow~Wow (ちゅーリンゴもパロマや)

なんななんなーなー (バリバリー ワンツー)
なんななんなーなー (ハレハレー スリフォー)
なんななんなーなー (味バレバレ )
なんななんなーなー (ちゅーリンゴもパロマや)




言っておきますが~、この曲は大好きですので(ほんとだよ?




No.15 1234 / R2beat / Comment*0 // PageTop▲

2006.09.12  <<02:18


今日はダッシュなし部屋で練習です。
調子がよかったのか、なんかPinkyをフルコンできちゃいましたっ!
神が舞い降りましたねー。たぶん。
pinky

ピンキーって聞くとお菓子のピンキーを思い出すのは私だけじゃないはず。桜のコースにそのおさるさんがいっぱいいますが、そのおさるがPINKYなのかな?コース名もPINKY WAYとなってますし。
ねことおさる
↑ねことぴんくおさる
No.14 ぴんきー / R2beat / Comment*0 // PageTop▲

2006.09.10  <<13:59


昨日に続きましてー、今は亡き「CANCAN」を空耳してみましたー。
色んな意味でヤバイので、、、あまり見ないほうが懸命です。
ていうか、もう時効だからいいよね??(自分に言いきかせる)
←and more
No.13 空耳あわあわ / R2beat / Comment*0 // PageTop▲

2006.09.10  <<01:41


今日もお仕事でした。自分におつかれさまでした。

帰ってからR2beat練習しましたよー。
おもにREIやってて気づいたのですが、わたし、「←↓」とか「→↓」という配置だと必ず引っかかってたのですよ。。。なんか苦手。
そこと、←←→→のとこいければ何とかなりそう♪

なんかR2の歌の耳コピがはやってるみたい?なので、マリーの曲をためしにやってみましたっ!

長くなるので・・・
←and more
No.12 空耳あわー / R2beat / Comment*0 // PageTop▲

2006.09.08  <<01:34


昨日のことになりますが・・・
久しぶりに「みるふぃー」ちゃんと一緒に走りました♪
みるふぃーちゃんは私の数少ないお友達のうちの一人なのです。
しかも!ちゅーする間柄ですよ!(私が勝手に思ってるだけかも??)
レースが終わるとちゅーしてきちゃいます。
ちゅー3

おかえしちゅーです♪


最後にはいっしょに走ってた「みけ」さんを二人でちゅーしちゃいました。

ちゅー1

よっ!この色男っ (ぇ
No.11 おひさしぶりに・・・ / R2beat / Comment*0 // PageTop▲

2006.09.03  <<13:26


こんにちわんこ。まゆですにょろ。

NICEDAYですが、やっとフルコンできましたっ!!(遅いよ!)
その割りにLv11のときになぜか鈍器げっつしてたのよね・・。(1ミスでしたよ)100回以上はやった覚えがありますねー。
まりーみっしょん

<ミッション中の悲劇>
まゆ「わーん;;まってよぉ~!びっぐねこあたっく!!!」
マリー「むぎゅ!?」
ごめんねマリーちゃん・・・

ついでにゆびふりーもフルいけました。
新曲ふえてまだのが増えたのでショボーンだったりヤッター!ウキウキ!でした。(意味不明)

実はですね・・・
アノ噂のDJMAXちょっとやってみちゃったりしました!
ROIあったー!じゅぴたーあったー!あれ?GETONTOPは??
Fall Angelもないよ・・?
と思ったらお金払わないとできないのねー。。。がびーん。
Long vacationもあったんだけど、プレイ中のアニメーションが最高デス。
ミニキャラの3人娘がへんな踊りしてるあの動きに惚れました>_<

No.10 きまぐれ更新中 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Profile


まゆまゆ
Name:まゆまゆ
奇跡のちからで太陽ライセンスになったまゆまゆです。やっぱりヘタラーの道を相変わらず歩んでおりますよ。まゆらー??

へたれ
へたラー
 
 へたレスト ←いまここ

Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Archive

Link

Search


