まゆ このへや
にっきとか書いちゃいます。 最近はR2BEATとゆうゲームの体験談などを 日々(不定期ですが)つづって生きたいと思いますっ

«12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--  <<--:--


No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.08.29  <<17:57


なんていうか。。。久しぶりの更新です。きまぐれ更新中??
やっとまともな休みがとれたので・・・。
ちょこちょこR2beatやってましたけどねっw
(何日か前ですが)新曲追加されてましたね。
なんかPENTAVISIONっていうのの曲みたい。ぺんた?
サモンナイトに出てくるペンタ君を想像しちゃう`)´3`)ウフフフフフ
新曲の中では、Lay of Illuminati という(なんてよむの?)のが
お気に入り♪
No.9 おひさしにょろ / R2beat / Comment*0 // PageTop▲

2006.08.10  <<02:03


アップデートで新曲が追加されましたね~。
んじゃ、さっそくレビューいってみよ!

☆I love so much
 サントラに入ってた曲ですねー。そんなに難しくないです。
 曲が小さな愛のうたに似てる気がします。気のせい??

☆先生の情熱
 絵の人はランドセル背負ってますが、先生なんでしょうか??
 曲どんなのだったっけ・・・印象にのこってません><

☆Forever Friends
 歌ってるのは韓国語かな?
 分かんないのであまり好きじゃないかも・・・・

☆The Drive of Your Life
 微妙です・・・

☆Dreamin'
 星曲のが難しくなった、といってもそんなに難しくないですね。
 2,3回やったらふるこんできそう。

☆Beethoven's Piano sonata. Pathetique
 わーい、クラシックだぁw ・・・って速いよ!!!
 ルンバ並みですよ。上下上下の速いのいっぱいあるからキビチーです。
 好きになりそうなので特訓します!!

☆ロックン☆スィーツ
 なんか配置がYou'll be freeに似てますが、こっちのが簡単ですねー
 2回目でフルコンできちゃいました。集中力が大事ですね。
 

★総評
 ベートーベンはよかった。(それだけですか?w
 早くあいにー追加してくれないかな・・
 ってゆうかお願いしますペコリ(o_ _)o))

No.8 新曲 / R2beat / Comment*0 // PageTop▲

2006.08.05  <<22:00


みてみて!!やっとあまずっぱいをオールコンボ達成しちゃいました♪
うれしいなぁ(*^▽^*)
好きな曲だけによろこびもひとしおです。
あまず


あと、ピーチですが、カンが戻りました。今までスランプ状態だったのですよ・・・><
ぴーち


オールコンボ残り
・ルンバ  (もうちょいなのに・・・)
・CPU
・INTO THE SUN (連打の後がしっぱいします)
・Welcometo地獄 
・You'll be free (集中力が大事です)
・DISCO (リズムを覚えるしかありません)
・NICEDAY
・IWANNA
・らずべり
・永遠  (分かんない;;)
・マキシム (最初の←、→、↓、↓→ が必ず失敗します;;)
・ミッション(最後の連打地帯ミスなしでいけたのであとは気合です)
・SoGood (気を抜かなければいけそう)


多いなぁ・・・;;
No.7 オールコンボ / R2beat / Comment*0 // PageTop▲

2006.08.04  <<08:36


ポップンミュージック初めてみました。いろはです。
これ難しくない??
5ボタンだとなんとかできるレベルですが、9ボタンだと果てしなく難しいです・・・。
テンポが速くなるとボタン配置が頭の中で混乱してしまうのですよ~。
がんばってクリアできたのが、今のところアカペラまでです。
他のもできるようになりたいな~。いろはにほへぽ
No.6 ポップん / pop'n music / Comment*0 // PageTop▲

Profile


まゆまゆ
Name:まゆまゆ
奇跡のちからで太陽ライセンスになったまゆまゆです。やっぱりヘタラーの道を相変わらず歩んでおりますよ。まゆらー??

へたれ
へたラー
 
 へたレスト ←いまここ

Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Archive

Link

Search


