まゆ このへや
にっきとか書いちゃいます。 最近はR2BEATとゆうゲームの体験談などを 日々(不定期ですが)つづって生きたいと思いますっ

«123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--  <<--:--


No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.19  <<20:09


今日はお出かけしようと思っていたのにいきなりの雨・・・
ゆううつです。
なので家でずっとポップンやってました~。最新の13買っちゃった!
最近ずっとやってなかったので、腕が落ちていました・・・(´・ω・`)
(20レベルが最高でしたけどねっ!!
以前出来てたskaska(ショータイム)もちろんノーマル)すら出来なくなってたり。
新曲のほうはなかなかいいのが出てたかな?
・GLIDE 空への扉
・フライングデュオ
・にゃんこジャズ
・姫トランス
とか、好きかも♪他にもいくつかありますけどね。
でも一番よかったのは睦月たんが再登場したことかな♪
(12ではいなかった・・・よね?

↓この子
ch_c_mutsuki.gif

しっぽとねこみみ付きだよ!?みみは隠れてますが。
かわゆすなぁヽ(*>ω<*
(絵勝手に使っていいのかな・・・ゴメンナサイ><

←and more
No.34 ポップンカーニバル / pop'n music / Comment*2 // PageTop▲

2006.08.04  <<08:36


ポップンミュージック初めてみました。いろはです。
これ難しくない??
5ボタンだとなんとかできるレベルですが、9ボタンだと果てしなく難しいです・・・。
テンポが速くなるとボタン配置が頭の中で混乱してしまうのですよ~。
がんばってクリアできたのが、今のところアカペラまでです。
他のもできるようになりたいな~。いろはにほへぽ
No.6 ポップん / pop'n music / Comment*0 // PageTop▲

Profile


まゆまゆ
Name:まゆまゆ
奇跡のちからで太陽ライセンスになったまゆまゆです。やっぱりヘタラーの道を相変わらず歩んでおりますよ。まゆらー??

へたれ
へたラー
 
 へたレスト ←いまここ

Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Archive

Link

Search


